走れ!ピンク・レディー〜pinklady-MagicalKiss〜

”いつでもどこでもピンク・レディー”今年はピンク・レディーの活躍と同時期に活動したアイドルもこちらに掲載していきます。

ブログパーツUL5
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
春やすこ・けいことピンク・レディー


みなさん、漫才師の「春やすこけいこ」覚えてますか?
漫才界のピンク・レディー
とか言ってましたよね。

イボコロリのCMでサウスポーに似た衣装で出たり・・・
記憶にありますか?

80年代の最初漫才ブームがありました。
その頃、彼女らのネタは・・・
常に落ち目になったピンク・レディーのことでしたね

ファンとしてはあんまり面白くないネタでしたが・・・

「私ら漫才界のピンク・レディーといいまして・・あの頃ピンク・レディーは手の届かないところにありましたが、それからグングン・・・遂に私らが追い越しましてん〜!」

っていうような・・・

常に落ち目になったピンク・レディーを風潮していた頃がありました。

ところで、春やすこけいこのご両人。
今何したはんねやろう?(笑)

色んなことがありましたね〜

本当にピンク・レディーのファンを長年やっていて・・・
今が一番いいときなのかも知れませんね〜

ピンク・レディー・プラチナ・ボックス (初回限定生産) (4CD+2DVD)
ピンク・レディー・プラチナ・ボックス (初回限定生産) (4CD+2DVD)
ピンク・レディー
- | 09:04 | - | -
コメント
from: 結婚発覚!中村仁美と大竹一樹のベッドシーン動画   2011/03/22 12:11 PM
結婚発覚!中村仁美と大竹一樹のベッドシーン動画
お笑いコンビ・さまぁ〜ずの大竹一樹がフジテレビの中村仁美アナウンサーと結婚していた!
02年に番組で知り合い、交際スタート。じっくりと愛を育み、9年で実らせた。


http://aiheihd.blog.so-net.ne.jp/

そんな中村仁美と大竹一樹の熱愛ベッドシーンといわれる動画を発見!


http://aiheihd.blog.so-net.ne.jp/
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pinklady-kiss.jugem.jp/trackback/107
これは、ピンクレディーの男性ファンにとっては、超お宝画像.。当時、話題になった夜のヒットパレードでのミーちゃんのおっぱいポロリ未遂事件の画像です。
ピンクレディー pinklady | 2007/05/14 5:17 AM
http://RRMupjO6.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
ふりす | 2008/11/29 6:02 PM
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://ZjT0bIgA.pinkxxxx
まげフ | 2008/12/02 2:28 PM
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://IBH8eMcj.sefriend.net/
ねつら | 2008/12/06 7:50 PM