走れ!ピンク・レディー〜pinklady-MagicalKiss〜

”いつでもどこでもピンク・レディー”今年はピンク・レディーの活躍と同時期に活動したアイドルもこちらに掲載していきます。

ブログパーツUL5
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
アルバムレビュー
HP「PINKLADY SexyDynamite!」にMIEちゃんのアルバムレビューを載せました。
まずは、I MY MIE と MIE LIVE の2枚
TOPページ中ほどにアルバムジャケットを掲載していますので、そのジャケ写をクリックして下さい。
追って残りのアルバムも作成予定です。
I MY MIE[+1](紙ジャケット仕様) I MY MIE[+1](紙ジャケット仕様)
MIE (2007/10/24)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

MIE LIVE[+2](紙ジャケット仕様) MIE LIVE[+2](紙ジャケット仕様)
MIE (2007/10/24)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

土居甫先生のページ
僕の作った土居先生関連ページ及びBlog記事は以下の通りです。

土居甫先生からファンのみなさまへ

ピンク・レディーの風よ永遠に

土居先生に想う
HPを更新しました。
最近ではHPよりBlogの更新がほとんどとなってしまいましたが、今日今までのページをちょっとリニューアルしました。

まずは振り付けページ
何が変わったの?と思われるかもしれませんが、
単独でページ開設。

ピンク・レディーの振り付けの魅力をもっとこれから解明?していきたいと思います
ページはこちら

そして、ピンク・レディー大百科も少しずつですが、変えていこうと思います。
とりあえず、全部を変えてしまっては分らなくなると思うので、今まで通り、ピンク・レディー大百科から振り付けページへも飛べるようにしていますが、後々にはHPのTOPからダイレクトに飛べるように作り変えます。

ピンク・レディー大百科も少し内容変更していこうと思います。
ピンク・レディー大百科はこちら

これからもOH!STEPピンク・レディーの楽しい道をよろしくお願いします。
HP更新「英語バージョン」のアップ
昨日PINKLADY SexyDynamite!
のPINKLADY in U.S.A及びPINKLADY LIVE!LIVE!LIVE!!のページの英語バージョンをアップしました。

PINk LADYの活躍の中、最も評価すべきアメリカ進出とライブ活動
英語にするとちょっとかっこよく見えます(単純!笑)

PINK LADY in.U.S.Aはこちら

PINK LADY LIVE!LIVE!LIVE!!はこちら
それぞれのページTOPよりお入りになれます。
では、更新情報でした。
ピンク・レディーの風移行完了
一個前の記事に「ピンク・レディーの風」を一時的に移してますと書きましたが、先ほど新アドレスにて再開しました。
新しいアドレスはこちら
よろしく〜
ピンク・レディーの風
ピンク・レディーの風というコンテンツはホームページ開設直後からあるページで以前ブログに移行しました。
ピンク・レディーをモチーフに色んな事を書いてきました。
この度、別に設けようと一時的にPINKLADY-MAGICALKISSに移してます。
新たな場所でまた逢えると思いますので宜しくお願いします。
ピンク・レディーとキャンディーズそれぞれの道・・
今日はキャンディーズの解散した日です。
ピンク・レディー絶頂期、時代の移り変わりを宣言するようにキャンディーズはその活動に終止符をうちました。

そんな本日に特別ページをご用意いたしました。

こちらからご覧下さい。

CANDIES FOREVER CANDIES FOREVER
キャンディーズ (2006/10/25)
Sony Music Direct

この商品の詳細を見る

30周年特別ページの更新
ピンク・レディーの30周年を記念してご本家ビクターよりたくさんの音源の復活が楽しいこの頃ですが、本日僕の作った30周年記念ページも更新致しました。

ご本家ほど情報が早いわけではありませんが(あたりまえ!?)
ファンの立場から考えたページ作り、これからも頑張って参りますのでどうぞご活用下さい。

シンプルなページにしています。

ではこちらからご覧下さい。
http://pinklady.gooside.com/pink_lady_30th_Anniversary.html#2

合せてピンク・レディー物語も追加更新しています。
http://pinklady.gooside.com/HISTORY.html