走れ!ピンク・レディー〜pinklady-MagicalKiss〜

”いつでもどこでもピンク・レディー”今年はピンク・レディーの活躍と同時期に活動したアイドルもこちらに掲載していきます。

ブログパーツUL5
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
ピンク・レディーは一時代を築いた

JUGEMテーマ:音楽

スター誕生から後楽園球場での解散コンサートまで、貴重映像多数。

ピンク・レディーヒストリー

JUGEMテーマ:音楽

ピンク・レディーヒストリー

オリコン17位
 INNOVATIONコンサートのDVDがオリコンで17位(音楽DVD部門)

うれしい事実ですね

- | 17:20 | comments(0) | -
届きました
評価:
---
ビクターエンタテインメント
¥ 4,986
(2011-12-28)
コメント:とにかくあったかいライブミーとケイのコンビネーションも凄いけどピンク・レディーとして生きていく決意と喜びがすごく感じます。ピンク・レディーの良さが改めて発見できるライブです。

今日届きました。
INNOVATIONのDVD
早速拝見しましたが、
いいですね。
なんか感動しました(涙)
PINKLADY SinglesPremium
先日、発売されたスペシャルアイテムSinglesPremium皆さんは堪能しましたか?
今まで発売されてきたものの中でもファン心理に沿ったアイテムですね。
サウスポーの未発表版や復活後のシングルも収められていて満足
少し前に別ブログに映像の事を書きましたが、ここでは音のほうを書きます。
まだ完全に全部は聴いてないけど、音がとてもいいですね。
プラチナボックスにも収録されている曲もちょっと違います。
リマスタリングが効いてるのかな?

これからも貴重音源が見つかったら是非とも聴きたいなあ
Singles Premium
 今月の25日にピンク・レディーのプミアムアイテムがまたまた発売されます。
前回夜ヒットのDVDはうれしかったけど、今度は紅白歌のベストテンです。
やはり一番テレビ時代を象徴するアイドルだっただけにこれも見逃せませんね。
発売が楽しみです。
評価:
ピンク・レディー
ビクターエンタテインメント
¥ 23,918
(2011-08-25)
コメント:ピンク・レディーといえば、日テレ今回の特典DVDには当時日テレで放送されたスペシャル番組も収録されているのでとても楽しみです。

夜ヒット
昨日、我が家に到着したので早速拝見
夜のヒットスタジオには数多く出演したピンクレディーですので貴重な映像も多く嬉しい限りです。
やはり後期が素晴らしいですね。
基本的に後期がピンクレディーらしいと感じた僕なのです。
- | 09:04 | comments(0) | -
夜ヒット
昨日、我が家に到着したので早速拝見
夜のヒットスタジオには数多く出演したピンクレディーですので貴重な映像も多く嬉しい限りです。
やはり後期が素晴らしいですね。
基本的に後期がピンクレディーらしいと感じた僕なのです。
- | 09:04 | comments(0) | -
ピンク・レディーの秘蔵映像集
 ピンク・レディーほど当時のメディアをフル活用してスターになったスターはいなかったといえる。
今ではテレビも多様化して様々な番組をその人の趣向に合わせて見ることが可能だが、30数年まえまではブラウン管を通してただひとつのものしか見ることが出来なかった。
だからこそ、みんなでいろんなものを共有出来たのかもしれない・・・

そんな時代、テレビの申し子的に表れたのがピンク・レディーだった
ブラウン管を通していっぱいいっぱいのパフォーマンスで我々を楽しませてくれた。
そんな時代のピンク・レディーがひとつの看板番組の名のもと、DVDで発売される。
なんとも嬉しく懐かしいことである。

活動を再開したピンク・レディー
でも、彼女らの原点の姿もじっくりみていただきたいと思う。

栄光の天使たち
 レア的存在のアニメ「ピンク・レディー物語」のOP、EDです
じっくりご覧ください。